つれづれ日記

土佐あかうしなどのお肉の話題をはさみながら、地域の情報や見つけた人、物、場所など。働く母の目でつれづれなるままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコよりもハンバーグ

今日はお昼ご飯にハンバーグ丼をいただきました
扱っている自家製のハンバーグが2つ作りすぎていたため、
お店でステーキソースを購入して玉ねぎとやっこねぎと一緒に
煮込みハンバーグにしてみました。

120214_1249~02
んま~い!!!
挽きたての合挽きミンチがジューシーで美味しかったです
また食べたい・・・
匂いと味が忘れられません(笑)

玉ねぎとやっこねぎを切って、ハンバーグと一緒にステーキソースで
煮切れば出来上がり♪
超ー簡単なレシピなのでおススメです!!
ぜひ試してみてくださいね

  1. 2012/02/14(火) 19:45:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年食べたくなる一品! | ホーム | トラックバックテーマ 第1372回「携帯メールの入力方法は?」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitanimeat.blog80.fc2.com/tb.php/399-b37beb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
