つれづれ日記

土佐あかうしなどのお肉の話題をはさみながら、地域の情報や見つけた人、物、場所など。働く母の目でつれづれなるままに綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第31回刃物祭りを終えて。

本当に久しぶりのブログです。

土佐山田町の大きなイベントである「刃物祭り」を無事に終えて
1週間。
今年は、天候に恵まれたこと、「土佐の豊穣祭」とした
高知県下であちこちに開催される秋イベントに参加したこと、
そして、映画の撮影やスポーツ大会などの効果?もあり
大盛況でした。

自分自身としては、
「案山子コンクール」と「高知工科大学大学祭」の後夜祭に
初めて行けなかった・・・少し残念な今年の刃物祭りでしたが、
子ども達と焼肉プラザで焼肉を食べることだけは
なんとかやりくりして実行しました。
高知の誇る土佐あかうし・・・美味しかったでしょう?

今年は前述した通りで、焼肉プラザも大盛況だったため、
当日券でご利用頂いたお客様が例年以上に多かったのかしら?
刃物祭り後、当社でのチケットと焼肉セットの引き替えも
驚くほどたくさんで、
例年のつもりで用意していたお肉があっという間に完売。
急遽付け足して作りましたが、追いつかないくらい盛況だったようで、

お待たせしたり、
支店にいらっしゃったお客様に、本店までご足労頂いたり
ご迷惑をおかけいたしました。

毎年、楽しみにしていらっしゃる方もたくさんいるようで、
とても感激しております。
ありがとうございました。

まだまだ、高知県内あちこちで美味しいイベントがたくさんあります。
高知県の皆さんはもとより
県外のお客さんにもっともっと楽しんで頂けたらいいなぁ・・・

今日はこれから天気が崩れてくるようですが、
楽しい週末をお過ごし下さいませ。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/10/27(土) 13:02:03|
  2. 土佐あかうし
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<お好み焼きランチ。 | ホーム | 両南端に宝有り!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitanimeat.blog80.fc2.com/tb.php/402-6d9ef1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第31回刃物祭りを終】

本当に久しぶりのブログです。土佐山田町の大きなイベントである「刃物祭り」を無事に終えて1週間。今年
  1. 2012/11/17(土) 04:47:50 |
  2. まっとめBLOG速報
