つれづれ日記

土佐あかうしなどのお肉の話題をはさみながら、地域の情報や見つけた人、物、場所など。働く母の目でつれづれなるままに綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼きランチ。

今日は久しぶりの一日休もう、と決めた日曜日。
家族のためのイベントもないし、自分的に急ぎの仕事もないので
たっぷり朝寝坊して午前中はリビングでゴロゴロ・・・

ふとつけたテレビで「Shall we Dance?」(リメイク版)をしていて

寝そべったまま足だけステップ踏んでいました。
でも、あくまでも寝転がったまま
子ども達もまったく起きてこないので、朝食も抜いてのんびりしてたけど、

さすがにお昼が近づいてくると空腹感が・・・

なんとなくお好み焼きが食べたいなぁ、それも広島風

ということで、南国市にある某お好み焼き屋さんに行ってきました。

日曜日のお昼前だから、混んでるかなぁと心配してましたが、
開店早々だったので、無事にチェックイン(笑)

念願の広島風お好み焼き♪

121028_オコノミヤキ

このお店は当店のお客様でもあり、
せっかくだから、牛すじの煮込みも食べてきました。

121028_ビギンスジニコミ

(写真がぼけてしまいました・・・)

子どもが
「もしかして、日曜日はお好み焼きの日?」と聞くので
どこかにポスターがあるのかなぁ、と聞き直すと
なんと1月前くらいにも別のお好み焼き屋さんでランチしたようです。
すっかり忘れていました。

でも、日曜日ってなんとなく「粉物」が食べたくなるんですよね~

ここのお好み焼き、かなりのボリュームで、
満腹、満腹・・・

本当はコカコーラをセットしようかと思ったんですが
頼まなくてセーフでした。
考えてみれば空腹とは言え、朝からごろ寝していただけだものねぇ

今度はしっかり家事仕事でたっぷり身体動かしてから
お好み焼きを食べに来よう♪

天気が回復して穏やかな夕焼けが見られそう。
満腹、満足な日曜日でした。
スポンサーサイト

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2012/10/28(日) 16:41:27|
  2. 私の好物♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 第31回刃物祭りを終えて。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/03(金) 16:52:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitanimeat.blog80.fc2.com/tb.php/403-58fd6de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
